デートの帰り際はさらりと

彼女が欲しい、付き合いたい!という人が絶対に通らなければいけない場所・・・
それは、デートですよね^^
また、次があるかどうかは、デートの帰り際にあると言います。
帰り際があまり良くない印象だと、「もうこの人とはデートしたくないな・・・」とおもってしまうようです。
では、どうすれば、好印象で帰ることができるのでしょうか。

最初のうちのデートで好印象で帰るには、帰り際に強く引き止めないことが大切です。
強く引きとめてしまうと、今までの雰囲気も台無しになってしまいます。
また、女性は「この人、帰らせないで何するつもりだろう・・・」と不信感をもってしまう場合まであるのです。
なので、「今日はありがとう、楽しかったよ。じゃあ、またね^^」くらいにしておくことが大事なのです。

また、別れる場所も重要で、印象に残るような場所で別れましょう。
どうにかして、自分の事を覚えてもらえるようにするのです。
なので、その周辺で有名な場所で別れるとか、何かをプレゼントするといいと思います。
(プレゼントは買ったクッキーなどで十分です!)

彼女が欲しいあなたへのヒント→生活パターンを変えてみよう

はじめてのデートは夕方、アフターファイブがお勧め

あなたは、彼女がほしい、女性と付き合いたいと思っていますか?
彼女を作る時に絶対に通らなければいけないのが、デートだと思います。
さて、デートの時間帯はいつ頃がいいと思いますか?

夜!なんて人もいると思いますが、初めてのデートで夜はNGです。
一番いい時間帯は、「夕方」なんです。
夕方は、仕事などが終わってリラックスできる時間帯ですよね。
その時に、美味しいカフェに二人で行ってみたり、レストランへ行ってみてもいいですね。
女性の服装で、どんな雰囲気のお店が合うのかを見極めて、その女性に合う所に連れて行ってあげればベストです!
夕方から、デートをして、夜、8時前にはさよならをすると、更にいいと思いますよ^^

やはり、最初は安心できるようなデートがいいと思います。
彼女が欲しいからと言って、慌ててしまうと、失敗してしまうことが多いです。
急がば回れと言うように、ゆっくりゆっくり女性を安心させながら、頑張っていきましょう

彼女が欲しいあなたへのヒント→告白後の接し方

デートのお誘いは電話で

彼女が欲しい、女性と付き合いたいという男性は多いと思います。
ですが、うまくデートまで漕ぎ着けなくて、そのまま終わってしまった、なんてことはありませんか?
そんな風に悲しい思いをしない為に、ここで、デートの誘い方をお話したいと思います。

まず、あなたはどうやって女性をデートに誘いますか?
彼女がほしい、でもデートに直接誘うのは恥ずかしいから・・・とメールだけで誘ったりしていませんか?
それでは、デートにOKしてくれる確立がガクン!と下がってしまいます。

もし、デートに誘う時は、電話か直接の方が明らかに成功率が高いのです。
男性は、目で相手を選んだり、興奮したりしますが女性は耳でも相手を選んだりするのです。
なので、メールでデートに誘うよりも電話の方が成功率が高い、電話よりも直接の方が成功しやすいのです。

ですが、やはり100パーセントではありません。
その女性に合わせるのが一番です。これは彼女が欲しい女性とデートしたい場合の参考程度にしておきましょう。
彼女が欲しいあなたへのヒント→誘われても浮かれすぎない

デートの誘い方

彼女が欲しい、女性と付き合いたい!という男性はたくさんいますよね。
その為には、デートに誘ってOKをもらうという難関が待ち望んでいます。
では、どうすればデートに誘い、OKを貰うことができるのでしょうか?

さて、デートに誘うには、ちゃんとした準備が必要です。
女性とメールをしてすぐに「デートしよう!」といっても、「また今度ね^^」と交わされてしまうことが多いと思います。
では、どうしたらいいのでしょうか。まずは、相手が好きな話題に持って行きます。
そして、3~4回目のメールの時に「君が好きって言ってた○○のお店見つけたんだけど、行ってみない?」と誘ってみます。

ここでOKをもらえる確率は、50パーセントくらいだと思います。
そして、もしここで断られたら、次の話題に行ってその日は終了します。

また、3回程メールをしたら、次の誘い方です。
「行ってみたいお店(カフェなど)があるんだけど、可愛らしすぎて僕一人では行けそうに無いんだ。
悪いんだけど一緒に来てくれないかな・・・」と誘ってみましょう。
または「妹の誕生日プレゼント何がいいかわからないから選ぶの付き合ってくれない?」という口実でもいいと思います。
この時、下心を出してはいけません。あくまで、自分が行きたいという設定で頑張ってみましょう。

ここで、「無理」いわれたらもう脈がないと思っていいでしょう。
彼女が欲しいなら次の恋に進むのも良いと思います。

彼女募集中?

女性を見る目を養う

彼女が欲しい女性と付き合いたいと思って、努力をしている男性はとても多いと思います。
ですが、その努力は実っていますか?
また、スタイルのいい女性、可愛い彼女が欲しいと思いますか?
スタイルがいい!顔が可愛い!と思って付き合っても、「あれ?スタイルが・・・」お化粧を落としたら「あれ?目が小さい・・・?」と思ってしまうかもしれません。
そんな風にならないように、普段から女性を見る目を養っていって欲しいですね。

では、実際にどんなところを見ればいいのかをお話したいと思います。
まず、「身長+足の長さ」です。身長と足の長さは、ハイヒールでごまかすことができます。
「おっ!足が長いな!」なんて思っても、ヒールを脱いだら「・・・。」という事もよくあります。

また、男性は可愛い女性と付き合いたいと思うと思います。
女性はメイクをしていますよね。特に、アイメイクに気を使っている人が多いです。
「目が大きくて可愛い!」と思っていても、いざ、すっぴんを見た時に「あれ?シジミみたい!」なんてこともザラにあります。

可愛い彼女を見つけたいときには、ぱっと見だけではなく、化粧を落としたら・・・靴を脱いだら・・・と考えた方がよさそうですね。

彼女が欲しいあなたへのヒント→女性と付き合うには人の長所を探す

彼女が欲しいなら誰にでもアタックはNG

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと、多くの男性が望んでいると思います。
ですが、彼女が欲しいからとなにか努力をしているという人は少ないのではないかと思います。
そんな男性に真っ先に治して欲しいのは、「手当たりしだい女性にアピールする」という事です。

下手な鉄砲も数を打てば当たる!なんていうことわざもあるかもしれませんが、それは本当に止めて欲しいものです。

これは体験談なのですが、会社内で結婚に焦っていた男性がいて、誰でも良いからと言わんばかりにアタックしまくっていました。
彼女が欲しいオーラでまくりだったのですが、当然、女性は誰も男性と付き合わず・・・
あれから5年の付き日がたち、男性は48歳になったけれどいまだに独身、彼女もナシです。
あんなに焦って、会社中の女性にアピールしていたのだから当たり前か・・・と皆申しております^^;

こんな風にならないためにも、多くの女性へのアピールは絶対に止めた方がいいでしょう。
女性は、「自分自身」を見て欲しいのです。
誰でも良いから!といっているような男性には彼女なんかできません。
彼女が欲しいあなたへのヒント→彼女が欲しいなら積極的に出かける

彼女ができない理由

今現在、「女性と付き合いたい」と思っていけれど、なかなか彼女が出来なくて悩んでいる男性は多いと思います。
では、なぜ出来ないのか考えた事がありますか?ここでは、なぜ女性と付き合えないのか、彼女ができないのかを考えてみたいと思います。

まず、意外と多い理由の一つに、本気で「女性と付き合いたい」と思っていないというのがあります。
女性と付き合いたいけれど、友人と遊んでいた方が楽しいと考えている人ほど、女性は寄ってきません。
けれど、あまりにガツガツとしていても女性が引いてしまう可能性がありますよね。

女性とは付き合いたいと思っている。けれど、その感情をあまり表には出さずに過ごしているという人ほど、パートナーがいる人が多い傾向にあります。
あなたも、一度「自分は本気で女性と付き合いたいと思っているのか」というのを考えてみてください。
意外に、自分は女性と付き合うより、友人の方が大事で友人と遊んでいる方が楽しいと気づく人もいるのではないでしょうか?
彼女が欲しいあなたへのヒント→女性が付き合うまでのデートの回数

女性と付き合うには

女性と付き合うにはどうしたら良いのでしょうか。

彼女が欲しい、女性と付き合いたいけれど、彼女になってくれる人がなかなか現れないという悩みをもっている男性は少なくないと思います。
そんな悩みを持っている人たちに考えてほしい事があります。
あなたは何故、「彼女が欲しい、女性と付き合いたい」と思ったのですか?パートナーが出来るというのは、とてもすばらしい事だと私は考えています。
ですが、中には、自分の欲求を満たしたいがために女性と付き合いたいと考えている人もいます。

そのような考えを持っている人には、あまり女性が寄ってこないというのがあります。
私の周りの女性が言うには、「なんとなく体目当てだという事が分かる」らしいのです。

なので、欲求を満たしたいだけで女性と付き合うのは、少し難しいことなのでは?と考えます。
自分では普通に接しているつもりでも女性から見れば、全く違うように見えてしまう事だってあります。
あなたが、本当に女性と付き合いたいと思い始めれば女性もあなたと向き合ってくれるのではないでしょうか。
彼女が欲しいあなたへのヒント→縁が無くて女性と付き合えないという言い訳