彼女が欲しいなら舌打ちしない

彼女が欲しい、女性と付き合いたいという男性はとても多いと思います。ですが、思うように女性と付き合えないという男性も多いのではないでしょうか。
さて、女性が「付き合いたく無いな」と思う男性の行動のうち、多かった物が「舌打ち」することが癖になっている男性というものがありました。

確かに、舌打ちすることが癖になってしまっている男性は嫌ですよね。なぜかというと、舌打ちと言うのは、見ていて気持ちのいい物ではないからなんです。
イライラしてしまっても、無意識のうちに「チッ」なんてしてしまわないように気をつけていきましょう。

男性にとってはそんなに意味のある行為ではないのかもしれません。
ですが、された方の気持ち、それにマナーの悪さ、威嚇している低脳な感じが、女性は嫌だと感じるのです。

舌打ちをされて嬉しいと思う女性(これに関しては男性もですね)はいません。
イライラしてしまったならば、別の方法でストレスを解消してほしいものです。
もし彼女が欲しいのであれば、そんな所にも気を配ってみた方がいいのかもしれませんね。
彼女が欲しいあなたへのヒント→友達の話

彼女が欲しいなら誰にでも優しくしない

彼女が欲しい、女性と付き合いたいと思っている男性はたくさんいます。そして、女性に好かれる性格になろうと、努力している男性もいるのではないでしょうか。
そんな男性が、間違って実行してしまっている事があります、そては、「誰にでも優しく接している」と言うことです。

男性からすれば、「優しい男性は好かれるんじゃないの?」と思うかもしれません。確かに、優しい男性は好かれます。ですが、それには条件があるのです。

それは、自分だけに優しい、他の人と違う扱いをしてくれる(良い意味でですよ^^)という事なんです。
つまり、皆に優しくする男性は、あまり好かれないんです。これは、多分とても難しいと思います。
気になる女性、付き合いたい女性にだけ、うんと優しく接してみてください。(本人に気づかれなくても回りが気づいてくれればまあOK!)

その他女性には、普通に、普通にと接しましょう。すると、「○○さんのこと好きなのかもよ!」なんて噂も流れます。
そして、付き合いたい女性の耳に入ったら、その女性も貴方のことを意識し始めるでしょう。

彼女が欲しいなら一人に絞り、その人にだけうんとやさしく接するというのがコツです。
彼女が欲しいあなたへのヒント→流行を追いすぎない

彼女が欲しいならマザコンはNG

彼女が欲しいと考えている男性は多いのではないでしょうか?なのに、彼女ができない、女性とつきあえない!なんて嘆いている人を多く見かけます。
女性が嫌う男性は、「マザコン」の男性です。では、なぜマザコンの男性が嫌われるのでしょうか。

それには、理由があります。女性は、男は皆マザコンだと分かっています。ですが、度が過ぎると受け付けなくなってしまうのです。

例えば、旅行へいった時にルンルン気分で母親に渡すお土産を選んでいる。これは、引く女性も多いです。
「実家に買ってってやるか。」くらいなら良いですが、「母ちゃんはどれが良いかな、これかな~。」なんていうのは引きます。

また、「母ちゃんならこうするから、こうして欲しい。」というセリフ。これは、私はあんたのお母さんじゃない。と切れます。
母親は母親。彼女は彼女です。「うちでは~・・・母ちゃんは~・・・などというセリフは止めましょう。

彼女が欲しい男性は、異常なマザコンを卒業した方が良いですね。あなたはいつまでも子供じゃありません。
彼女が欲しいあなたへのヒント→自分に酔わない