ハワイのロイヤルハワイアンセンターやTギャラリアでフリーWiFi快適でした。

ハワイへ行ったときに、フリーWiFiには大変お世話になりました。海外旅行へは新婚旅行で行きましたので、普段よりリッチなホテル、リッチな食事、たくさんの買い物をしました。なので、かなり写真をたくさん撮りました。

主に利用したのは、ロイヤルハワイアンセンター、あとはTギャラリアも何度か滞在中に活用させていただきました。

ロイヤルハワイアンセンターは、自分が申し込んだ旅行会社のカウンターがあり、手続きの待ち時間に利用をしました。また、滞在ホテルにとても近かったので、朝ふらふらお散歩したり、軽食をロイヤルハワイアンセンターでとるときに利用しました。とてもつながりやすく、場所によってつながらないなど不具合は特にありませんでした。

Tギャラリアでは、日本での値段をその場で調べたかったので、WiFiがあって本当に助かりました。

こちらでも、とくにつながりにくいといった不具合はなかったように思います。

自分でWiFiルーターはレンタルしなかったのですが、まったく不便だとは感じませんでした。ハワイは都会ですし、日本よりWiFiスポットは多いです。海外ですぐに色んなことがわからなくて人に尋ねるのも、旅行のたのしさかなと思います。

ですが、常時ネットにつないでいたい方はWiFiルーターをレンタルした方が良いです。
海外ルーターを選ぶなら海外WiFiレンタルナビが参考になります。